ジローナの3選手にプレミア移籍のうわさ

ジローナの3選手にプレミア移籍のうわさ

ジローナは昨シーズン、3位と大躍進しチャンピオンズリーグ出場を決めるなど、快進撃を見せました。手頃な逸材を求めるビッグクラブが注目するのは時間の問題でした。

ムンド・デポルティボによると、プレミアリーグの複数クラブがジローナの3選手に目を付けています。

特に噂になっているのはツィガンコフで、アストンヴィラ、トッテナム、アーセナルへの移籍が取り沙汰されています。

グティエレスは22歳ながら左サイドバックとして活躍し、マンチェスター・ユナイテッドの関心を集めています。

そしてラ・リーガ得点王のドフビクは、チェルシーに加え、スペイン国内からはバルセロナとアトレティコ・マドリードへの移籍話が浮上しています。

ジローナは今夏、スター選手を引き留める激しい戦いに直面します。ユーロ終了後、いやそれ以前にもビッグクラブからのオファーが殺到するでしょう。この3選手以外にも、移籍ウィンドウが進むにつれて、他の主力選手にも注目が集まる可能性があります。