昨日、アウェーでフランスと対戦したコロンビア。
ワールドカップが3か月後に迫る中、各地で行われた国際親善試合の中でも注目の一戦であった。結果はコロンビアが3-2でフランスに逆転勝利。ワールドカップ本番の初戦で対戦する日本にとっては、改めて厳しい現実を見せられる形となった。
ダニエラ・オスピナとハメス・ロドリゲスがパリで再会?
ファルカオ、クアドラード、ダビンソン・サンチェスなどが豊かなタレントを抱えるコロンビアだが、やはり最大のスターといえばハメス・ロドリゲス。昨年ダニエラ・オスピナと離婚した彼だが、最近は彼女との復縁が噂されている。そして、偶然なのかどうか、ダニエラ・オスピナも昨日パリを訪れていたことが明らかになった。
現在コロンビアで暮らすダニエラが代表の試合にあわせてパリを訪れたことで、当然ながら、ふたりの復縁の噂が再燃。今回彼女がパリを訪れていることが明らかになったのは、彼女のインスタグラムがきっかけだ。ひとり娘や親戚たちと一緒にパリの街を楽しむ姿を投稿している。
「忘れられない旅行になりました。大好きな人たちと、愛の街で。しあわせ」
娘のサロメちゃんと親戚たちと一緒にエッフェル塔のまえで撮影した一枚に、ダニエラはこのようにコメントした。コメントの「大好きな人たち」にはおそらくハメスは含まれていないとおもわれるが、コロンビア代表がパリで試合をし、元夫のハメスが同じ街を訪れるタイミングに合わせてパリを旅行している事実からは、何か裏があると勘ぐってしまうのが普通だろう。そういうわけで、やはりふたりは復縁に向かっているのではないかとの憶測がますます強まってきている。
昨年の夏に離婚したオスピナとハメス
オスピナとハメス・ロドリゲスは昨年の夏に離婚を発表。6年間の結婚生活に終止符を打った。以来、オスピナはコロンビアで生活し、ハメスはミュンヘンで暮らしている。とはいえ、離婚後も娘のためを想ってふたりが良好な関係を保っていることは周知の事実。コロンビアでビジネスをするオスピナとバイエルンでプレーするハメスの生活が合わないことも離婚の一因だとささやかれていたが、やはりふたりは徐々に復縁に向かって進んでいるのかもしれない。