チェルシーのMFセスク・ファブレガスと妻ダニエラ・セマーンの交際は初めから前途多難だった。ダニエラの元夫から「(妻を)盗んだ」、「(ダニエラは)金目当てでセスクと結婚した」と非難されたのだ。その一つの理由が二人の年齢差である。結婚した2011年当時、セスクは24歳、ダニエラは36歳。なんと12歳も歳が離れているのだ。
6年経って30歳と42歳になった今では二人はおしどり夫婦として知られているが、正確に言えば結婚はしていない。あくまでダニエラは「セスクの内縁の妻」である。彼女は前夫 Elie Taktouk との間に問題を抱えているためだ。
セスクとダニエラとの間には合計5人の子供がいて、うち3人はセスクとの間にできた子供(リア、カプリ、レオナルド)で、その他2人(マリアとジョセフ)は前夫との間にできた子供だ。
セスク・ファブレガス一家
セスクとダニエラが娘マリアの誕生日を祝福
そして先日、二人の長女マリアが18歳の誕生日を迎え、母だけでなく新しい父であるセスクも一緒になって娘をお祝いしたようだ。二人は娘と一緒に幸せな一日を過ごしたようで、その様子をそれぞれのインスタグラムに投稿した。
「18歳の誕生日おめでとう。君は僕にとって特別な娘だよ。君は出会った初日から僕に対して愛情とリスペクトを注いでくれました。僕はありのままの君が大好きだし、僕の子供たちのお姉さんとしても愛しています」とセスク・ファブレガス。
「娘が18歳になりました🙈🎉🎉🎉🎉🎉 誕生日おめでとう、私の大好きな @mariataktouk!私にとっては最高の娘だし、歳を重ねるごとにどんどん好きになってます💖💖ずっとあなたの幸せを願っています 💋💋💋大大大大好き!」とダニエラ・セマーン。
ダニエラ・セマーンは現在42歳で、長女マリアは彼女が24歳の時に産んだ子供だ。セスクとダニエラは12歳離れていて、マリアとセスクも12歳離れている。セスクはちょうど妻と娘の真ん中の年齢だ。そのため、セスクのインスタグラムを見ると、娘というより若い彼女とツーショットを撮っているようにしか見えない。