チェルシーで活躍するスペイン人FWペドロ・ロドリゲスはロンドンで新たなロマンスをスタートしたようだ。イギリス紙『The Sun』が新恋人と愛を交わすペドロの姿を公開した。
新恋人とロンドンで路チューするペドロ
映像は金曜日に撮影されたもの。ロンドンのストリートをラフな格好をしたペドロが金髪美女と並んでこちら側に歩いてくる。二人は立ち止まると、ペドロは街中でどうどうと彼女にキス。そして二人は別々の方向に去っていった。同紙によると彼女はペドロの新恋人だとのこと。ペドロは前妻カロリーナ・マルティンと10年以上の交際期間を経て、2015年6月に結婚し、3人の子供(ブライアン4歳、カイル2歳、マルク0歳)をもうけていたが、数か月前に離婚をしている。
また、同紙によると、カロリーナ・マルティンはバルセロナ近郊のグラノリェース生まれで、ペドロのチェルシーでのチームメイトのセスク・ファブレガスの妻ダニエラ・シーマンと非常に仲が良く、いつもスタンフォード・ブリッジに足を運んでいたそうだ。
カロリーナ・マルティンはペドロとの離婚を発表
今回の報道の元なったといえるのかもしれないが、カロリーナ・マルティンは昨日三人の子供が写った写真をインスタグラムに投稿し、「ペドロと数か月前に離婚をしたこと」と「お互いのこと、そして何より三人の幼い子供を尊重した末の決断だったこと」を明らかにした。
「最近私と夫のペドロ・ロドリゲス(チェルシーFCのプレイヤー)との仲についていろいろな噂がたっているので、この場を借りてはっきりとお伝えしたいと思います。ペドロと私は数か月前に夫婦関係に終止符を打ちました。お互いに、何よりブライアン、カイル、マルクという三人の子供のことを尊重した末の決断でした。サッカーでも私生活でも、ペドロがこれから良い人生を送れることを願っています」とカロリーナ・マルティン。
一方で、ペドロ・ロドリゲスの方は離婚に関して何もコメントをしていない。先週水曜の試合は軽度のけがの影響で休んだが、週末に行われたストーク戦では自身の1得点も含めチェルシーは4-0と快勝した。残りの3得点を決めたのは同郷のアルバロ・モラタだが、ゴール後のパフォーマンスから妻のアリス・カンペッロが妊娠したという噂がたっている。